照明 ドライブ(T:)

東方の同人誌を描いてるサークルのブログ。照明は「てるあき」と読みます。

Top > スポンサー広告 > C83、2日目お疲れ様でした~!! 雑記 > C83、2日目お疲れ様でした~!!

スポンサーサイト


C83、2日目お疲れ様でした~!!

c83off.jpg


こんばんは~!なまりです!!眠いです!!

C83の2日目、無事終了しました!!

今回は例大祭9で出した初同人誌「紅魔館のおかしな日常」+命蓮寺メンバーでのギャグ漫画「Temple Rumble vol,1」を配布させて頂きました。

例大祭同様、初イベント参加の初サークル参加。
例大祭よりもずっと人が来るのは承知の上でしたが、まさかこんなに:(;゙゚'ω゚'):

歩き疲れました…orz
友達から企業スペースでの買い物を頼まれていましたが、あれは人の多さに挫折…w


同人誌の方、買ってくれた方に心からの感謝を!!!!!

本ッ当にありがとうございます!!!!!

そして、俺の大好きな寅ちゃんのコスプレをして売り子をしてくださっためにるさん!!!!

ありがとうございます!!!!

c831.jpeg


次回はまた例大祭に参加してみようかと思ってます。

一応新刊を出してみようかなと考えているので、もし参加することになったらぜひぜひお立ち寄りください~。


イベントが終わった後はサークルメンバーとめにるさんとで焼肉で打ち上げ。
俺はお酒全然飲めないのでソフトドリンクばっかでしたけど…。
いいな皆飲めて(´・ω・`)


また紅楼夢の打ち上げ難民のときみたいに大勢で打ち上げやってみたいですね~!!!

では!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小見川なまり

Author:小見川なまり
同人サークル「照明ドライブ(t:)」の代表。
絵を描く人です。

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
