照明 ドライブ(T:)

東方の同人誌を描いてるサークルのブログ。照明は「てるあき」と読みます。

Top > スポンサー広告 > 近況 雑記 > 近況

スポンサーサイト


近況

多分誰も見てないだろうな。
更新します、近況報告。

春休みに入って毎日ぐだぐだ過ごしてます。

例大祭でギャグでどんな内容の本描こうか、て考えてまして。

前にメンバーの俺合わせて3人でご飯喰いながら内容を考えていたけど、その時の内容とはまた違う内容が浮かんできますw

なんて言うんだろう、王道って言えば王道なのかな。
とりあえず咲夜さんボケでレミリアがツッコミです。

今考えてる内容だと、

色々残念な発言をする咲夜さんと、色々残念な顔をするレミリアが出てきます。

サークルカットで紅魔館メンバーでのギャグ漫画出すって描いちゃったけどメインはこの二人になりそう。

描きたい内容がたくさんあって、薄い本じゃなくなるかもしれない。
そうなると当然印刷費が増える訳で…。

コピー本でも良いかな?って思ったけどコピー本って手に取ってもらえるのだろうか…。

こっちとしては金銭的に大分楽になるけどなぁ…。
実際に「本」になった自分達が作った漫画を読んでみたい!

まだ描き始めはしていません。

でも内容は固まってきました!!

なんだかんだでブログ作ってから一ヵ月。
すっかり印刷の事を忘れていましたorz

印刷会社を決めておかないとね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小見川なまり

Author:小見川なまり
同人サークル「照明ドライブ(t:)」の代表。
絵を描く人です。

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
