照明 ドライブ(T:)

東方の同人誌を描いてるサークルのブログ。照明は「てるあき」と読みます。

Top > スポンサー広告 > 最近の東方絵 イラスト > 最近の東方絵



最近の東方絵

コミスタ買いました。

ついに買ってしまった…。
今まで漠然と漫画を読んで来たから、コマの使い方、トーンの使い方、ページ全体のバランス、構成、等々を見落としてきた…。
pixivで上げた「ロビンソン家の住人」はオリジナル漫画で、とりあえずざっとコミスタを使ってみようってことで描いてみました!



続きは描きたいと思ってますが、ネームが全然思いつきません。
とりあえず、下手でも良いから描こう!と思うんですけどね…。

で、最近描いた東方絵。

murasa.jpg

syameimaru.jpg

knitori.jpg


sakuyav.jpg


ギャグ漫画描く予定だし、顔芸習得しようかなwwwww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小見川なまり

Author:小見川なまり
同人サークル「照明ドライブ(t:)」の代表。
絵を描く人です。

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
