照明 ドライブ(T:)

東方の同人誌を描いてるサークルのブログ。照明は「てるあき」と読みます。

Top > スポンサー広告 > 例大祭!行ってきました! 雑記 > 例大祭!行ってきました!

スポンサーサイト


例大祭!行ってきました!

例大祭お疲れ様です!!
マイミクでもあり、リア友でもある絵心皆無と一緒に行ってきました\(^o^)/

初めてのイベント参加で初めてのサークル参加でした!!
色んなスペースをあちらこちらと要領の悪い周り方をしたので無駄な疲れている気がします。
自分のスペースでの声かけも例大祭終了一時間前くらいには気力が無くなっていたかと…。

40冊作って色々あって33冊の販売となりました。

お手にとって見て、買ってくれた方々に深く感謝!!

そしてマイミクさんやマイピクさん、フォロワーさん!!

会えて本当にうれしいです!!!

とりあえず今回会った皆さんは、
マイミクより、UGUMEさん、めろこさん、ヤマナニさん
マイピクより、毒キノコさん
フォロワーより、PMさん、レバーミルクさん、こがめしやさん

マイピクさんがもう一人来たようですが、その時俺がいなかったようで挨拶出来なかった…。

来てくれたのに俺の名前ねーじゃねーかwwwwwって人いたら本当にごめんなさい…。


一番最初に買ってくれた方はすっと来てすっと買って行ってくれたので、予めこのスペースに来る予定の方だったのかな?

とにかく一番初めに買ってくれたこの方の顔を一生忘れませんwwwwww


もうね、本当に楽しかったwwwwwww
隣のスペースの方も面白い人で優しくしてもらって。

差し入れをくれた方も何人か。

生のコスプレがこんなに見れるもんだとwwwwwww
最初は「うわあああやべええええコスプレじゃんwwwwww」とかだったけどだんだん慣れてきて「おー、椛がいる」って感じにw
折角だからコスプレのスペースにも行けばよかったかなー。

ZUN帽買ったり、シャツ買ったり、ストラップ買ったり、成年向け本買ったり、フィギュア買ったり…。
すごくお金使いましたがこの時の為に貯めたお金ですから問題はない!!

戦利品です(゚Д゚)


20120527_183910.jpg

20120527_194705.jpg



ぜひ、またお金貯めて例大祭行きたいですね!!例大祭だけでなく他のイベントも!

今日は買ってきた成年向けを読みながら寝たいと思いますwwww



では、今日は本当にお疲れさまでした!!!


楽しかったぞ例大祭!!!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小見川なまり

Author:小見川なまり
同人サークル「照明ドライブ(t:)」の代表。
絵を描く人です。

pixiv
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
